https://tomunaka1-bicycle.hatenablog.com/

ポンコツ中間管理職のマネタイズ記録

30代、4児の父のしがない中間管理職のサラリーマンがWebでマネタイズに挑戦する記録!

憧れの高級腕時計が月々定額で身につけられる!

誰でも一度は憧れたことがあると思います、高級ブランド腕時計、あなたはいる派?いらない派?

そんな高級腕時計を月々定額で手中におさめられるとしたらどうでしょうか?

 

高級腕時計に抱くイメージ

  • モテそう
  • お金持ってそう
  • しっかりしてそう
  • 信頼感がある

などなど、おおよそプラスのイメージしかないと思います。

一方で、モテると言う点に関しては最近はそうでもないようです。

f:id:Tomunaka1:20221211154545j:image

出典:「いるよね~」高級時計を着けたらモテると勘違いしているイタイ男。女性100人の本音アンケート調査|株式会社ワイズのプレスリリース

 

最近は、高級腕時計=モテると言うイメージにはならないようです。

では、ビジネスのシーンではどうでしょうか?

アップルウォッチなどのスマートウォッチがずいぶん普及した事で、カジュアルな腕時計が目立つようになりましたが、やはりスーツなどでビシッと決める時には、高級腕時計の存在感とはまり具合には勝てませんよね??

 

成功者はなぜ腕時計をするのか⁉️

腕時計は基本的に実用的な道具ですが、大人の男性が着飾ることのできる数少ないファッションのアイテムです。

身なりを良くする以外にも高級腕時計をするだけのメリットはやはりあると思います。

•ステータスを示せる

•コミュニケーションツールになる

•一生モノである

•資産としても価値がある

ざっと挙げても、こんなメリットがあります。

今も昔も、高級腕時計=ステータスの象徴は変わりません。そんな方々の中では、腕時計一つがコミュニケーションのツールになります。

また、適切にメンテナンスすれば一生使い続けられるモノです。資産価値も相当なものになります。

 

時と場合に合わせた選択が大切‼️

昔にくらべると、薄れたとは言えまだまだ腕時計の持つ影響力は捨てたもんじゃないです。

普段から付けないけど、

•デートで勝負の日

•キッチリ決めたい日

•重要な商談の日

•結婚式などの慶弔の時

と言った、特別な日には高級腕時計でビシッと決めたい‼️と言う人も多いはず。

 

でも、普段使わないなら勿体無い。

けど、良い腕時計ってお高いじゃない⁉️

と言う、人には高級腕時計のレンタル•シェアサービスをお薦めします

憧れの高級腕時計が、月額約¥4500〜レンタルできるんです。

腕時計も同じ物をずっと付けてると飽きちゃうと言う人にもピッタリ。

腕時計を試せるKARITOKE

月単位だから、デザインに飽きたら違う腕時計に借り換えちゃえばOK‼️

いろんなデザインの時計を好きな時に着用できます。ONの時もOFFの時も好きなスタイルで腕時計を楽しんでください。

今なら2ヶ月まで半額でお試しできますよ!

もうすでに持ってると言う方も

たまには、違う時計付けたいと思うことって無いですか?でも、1本1本が高額な腕時計だし、そんなに簡単にはいかないですよね??

そんな方におすすめしたいのはシェアサービス【トケマッチ】 です。

自宅に眠っている腕時計ありませんか?

もし、あるならば非常にもったいない‼️

1本1本に資産価値のある腕時計、付けたいけど購入するには手が出ないと思っている人が世の中にはたくさんいます。

シェアサービスでは、そんなみなさんに腕時計をレンタルし、あなたはその分報酬を受け取る事のできる仕組みです!

あなたは、いろんな時計が試せるし、シェアに出すことで報酬も受け取れる、また、時計のメンテナンスまでやってくれるWin-Winなサービスです。

自宅で眠らせている腕時計を活用してみましょう!