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ポンコツ中間管理職のマネタイズ記録

30代、4児の父のしがない中間管理職のサラリーマンがWebでマネタイズに挑戦する記録!

ヤフオク・メルカリに同時一括出品。物販最強ツール‼️

複数の主要サイトに同時一括出品!!ECビジネス最強ツール『eコンビニ』

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複数の主要サイトに同時一括出品 - ECビジネス総合管理ツール「eコンビニ」 - eコンビニ

業界20年の実績!利用者の91%が3年以上継続使用の安定感を体感してみてください!

 

ECビジネスにおいて大切な『販売数』

販売数にはこんな公式があります。

 

販売数=閲覧数×成約率

 

販売数を伸ばすには、閲覧数を伸ばすか、成約率を伸ばすか、を行う必要があります。

 

しかし、一般的に『成約率』は、販売したい商品や商品を見た客がどの程度その物に興味があるかによって異なります。

したがって、成約率を向上させるには自分の努力ではどうにもできない要素が多分にあります。

 

では、『閲覧数』はどうでしょう?

確かに、一つのサイトの中で閲覧数を伸ばすのはなかなか難しいでしょう。

しかし、ECビジネスの舞台は何も一つのサイトだけでは無いのです。

複数のサイトに同時出品できれば、それだけで閲覧数を伸ばすことは可能になるのです。

 

でも、複数のサイトの商品管理ってめんどくさいでしょ?

 

そこで、登場するのがこの物販ビジネス最強ツール

 

『eコンビニ』

 

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eコンビニなら各サイトに同時出品できるため、販売機会の拡大を見込めます。

また、入札状況を一覧で把握できるため重複落札のリスクを最小限に抑えられます。

出品はもちろん、取り下げも1クリックで完了するので、出品アイテムの管理コストは最小限です。

eコンビニを利用することで、手間をかけることなく販売チャンネルを拡大し、落札の可能性を高めて効率よく商品を販売することが可能となります。

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その他にも、ユーザー目線の豊富な便利機能が満載。

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一度、体験したら手放せないこの最強ツールを是非体感してみてください!

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