https://tomunaka1-bicycle.hatenablog.com/

ポンコツ中間管理職のマネタイズ記録

30代、4児の父のしがない中間管理職のサラリーマンがWebでマネタイズに挑戦する記録!

あなたにもできる!2週間で動画編集スキルが身につく!

動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

 

  • 動画編集って難しいんでしょ?

動画編集スキルは、今やYouTubeSNSなどで自分の作品を発信したり、フリーランスとして仕事をしたりするために必要なスキルです。しかし、動画編集ソフトの操作方法や編集テクニックを独学で学ぶのは大変ですし、実践で使えるスキルを身につけるには時間もかかります。

そこでおすすめなのが、クリエイターズジャパン という動画編集スクールです。クリエイターズジャパン は、最短1ヶ月で動画編集をマスターできるオンライン講座を提供しています。また、受講後も案件獲得やフリーランスとしての活動方法などをサポートしてくれます。

 

  • クリエイターズジャパンの特徴

クリエイターズジャパンの特徴は、以下の3点です。

  1. Adobe Premiere Proを使った動画編集の基礎から応用までを学べること。Premiere Proはプロの動画編集者にも人気のソフトで、高度な編集が可能です。クリエイターズジャパンでは、Premiere Proの操作方法だけでなく、YouTube動画の企画やサムネイル作成なども学ぶことができます。

  2. オリジナルテンプレートや編集データを共有してもらえること。クリエイターズジャパンでは、テロップやアニメーション、エフェクトなどのテンプレートを自由に使用できます。これらのテンプレートは実践で使えるものばかりで、時間短縮やクオリティアップに役立ちます。

  3. 案件獲得やフリーランスとしての活動方法をサポートしてもらえること。クリエイターズジャパンでは、受講後も就職や副業に向けてのサポートが充実しています。案件の探し方や営業方法、見積もりや契約書の作成方法などをレクチャーしてもらえます。また、優秀な受講生に対しては、クリエイターズジャパンから直接案件を紹介してもらえることもあります。

  • 今だけの限定特典あり!

今ならクリエイターズジャパンに申し込むと、以下の特典があります。

  1. 受講期間が無制限になること。通常は1ヶ月間の受講期間ですが、今だけ無期限で受講することができます。自分のペースで学びたい方や復習したい方には嬉しい特典です。

  2. 友達紹介制度があること。自分が受講した後に友達を紹介すると、紹介者と紹介された人の両方にAmazonギフト券1万円分がプレゼントされます

    この制度を利用すれば、自分も友達もお得に動画編集スキルを身につける事ができます。

今だけのこのチャンスを使って、あなたも動画編集のスキルを身につけて、バッチリ稼いでください!

 

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】